RASHとは、RAinbow SHining~輝きの架け橋!!心と体の両面から輝きたいと願う人々をサポートしていきます。
  • ホーム
  • コンセプト
  • 事業内容
  • 新着情報
  • イベントスケジュール
  • お問い合わせ
ホーム>美容ブログ>春の花粉対策
美容ブログ

春の花粉対策

高校生の頃から花粉症で、毎年くしゃみ鼻水はあったのですが、

初めて花粉による肌荒れをおこしてしまいました。

赤く荒れてしまい、カサカサで、ファンデーションなどで隠すことも出来ず、人前にも出たくないなぁと。。
肌の調子が良くないと人に会いたくなくなりますよね。

とりあえず化粧水を多めにつけたりしてみたのですが、なかなか改善せず。

困っていた時に、先生からアドバイスを頂いて、化粧品を違うデトックスのできる物に変えたところ、
なんと!!1回でカサツキが軽減し、使っていくと肌荒れがみるみるうちに改善したのです!

もう、感動意外のなにものでもありませんでした♡

いい物はたくさんあるけれども、なにをどのタイミングで使うかでこんなにも違うということを改めて実感しました!

春は、花粉だけでく、乾燥や温度差、紫外線など、お肌に影響を与える要素がたくさんあります。
みなさんもお気をつけください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rash0707.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473