RASHとは、RAinbow SHining~輝きの架け橋!!心と体の両面から輝きたいと願う人々をサポートしていきます。
  • ホーム
  • コンセプト
  • 事業内容
  • 新着情報
  • イベントスケジュール
  • お問い合わせ
ホーム>新着情報>☆9月20日(土)大好評 ストレッチポールレッスン体験会&お茶会
新着情報

☆9月20日(土)大好評 ストレッチポールレッスン体験会&お茶会

ストレッチポール0917.jpg









さかした先生のストレッチポールレッスンやります!(^^)/

最近、ananやテレビで紹介され、女性にも今話題沸騰のストレッチポール。これは僕も実際に体験して初めてそのすごさが分かりました。

これまで、アトピー治療の為、僕は、整体やマッサージ、カイロプラクティックなど様々な治療を試してきましたが、ストレッチポールほど、簡単に、お金がかからず、効果的に自己メンテナンスができる健康法は他にありません。お世辞抜きで断トツ一位です。(*^-^*)

しかし、このストレッチポール、効果を体感する為には、身体にあてる角度や体重のかけ方など、多少、使い方のコツが必要です。

そのコツを効率的に会得するには、自己流でなく、プロに教えてもらうことをお勧めします。

さかした先生は、国際資格であるNESTA所属のパーソナルトレーナーでありながら、ストレッチポールトレーナーそして、今、女性に大注目のひめとれのトレーナーでもあります。

これまで坂下先生のレッスンを受けた方からは、「坂下先生のほのぼのとした人柄に、癒されながら、楽しく、レッスンが受けられた」と大好評です。(^^)

ぜひ、この機会に、ストレッチポールのすごさを体験されてみてはいかがでしょうか?

****

【大好評 ストレッチポールレッスン体験会&お茶会 】

告知・募集 9月20日(土) 17時~19時

◎「運動初心者や適度な運動やストレッチをしなきゃと思っているのに中々出来ていない方にオススメです!!」

◎「姿勢や体の軸を整え深い呼吸が出来るようになり、とてもリラックスした気持ちの良い状態になります!!」

#####################################

ストレッチポールのレッスンはストレッチポールを使いながら、部屋にアロマの香りを焚いて、心身共にリラックスして頂くレッスンになります。そもそもストレッチポールとは・・・身体の姿勢改善、筋肉のほぐし、コアリラクゼーションなど様々な効果があります(^o^)…

運動な苦手な方でも、すごく簡単な動きなのでオススメです。

また自然植物から摘出されたアロマオイルを部屋に焚くので相乗効果が、かなり高くなります。

こんな方におすすめ

◎運動が苦手

◎リラクゼーションをしながら簡単なストレッチを求めている

◎姿勢を正したい

◎アロマの香りが好き

◎健康、美容、ダイエットに興味がある

などなど是非一度 レッスンをお試し下さい(#^.^#)

【前回の体験談 天野佑香さんより】

母と一緒に、パーソナルトレーナーのさかしたゆうきくんのストレッチポール体験会に参加しました。

ゆーっくりとした動作なのに、身体がどんどん緩んでいきます。…

1時間ほどのストレッチで、姿勢がシャンとしたのを実感しました。

さわり心地の良いポールに愛着もわいて、持ち帰りたかった(笑)

長年、ヒザの痛みで正座ができなかった母。ストレッチのあと、なんと正座ができてしまいました!

その実感できる変化に、本人が驚き&感動!!

なんとそのまま、ゆうきくんにパーソナルトレー二ングをお願いすることになりました!

母が!!Σ(・□・;)

正直、めっちゃうらやましいです(笑)

絶対に素敵に変化するに決まってますもん。

ご縁がご縁を呼んだつながり、ドンピシャのタイミングに、驚きと感謝でいっぱいです。

ゆうきくんの未来と、母のこれからの変化にわくわくが止まりません☆

母のこと、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

【場所】

JR横浜線 相模原駅から徒歩7分

サロン名「スタディカフェ」

【日時】

9月20日(土)

開場16時45分~

17時~18時 ストレッチポールレッスン

18時~19時 ハーブティor水素水 お茶会(お茶会では交流の場として、参加者が興味のあるテーマで気軽にお話出来ればと考えてます)

会場の広さの関係で【先着4名限定】

【参加費】

2500円(お茶会のハーブティと話題の水素水飲み放題の料金込みです)

※水素水はダイエットや抗酸化の美容効果があります。。

【トレーナー プロフィール】さかした ゆうき

◎日本大学 食品経済学科 卒業:食の安心安全や栄養学など食について4年間で幅広い知識を学ぶ

◎大学時代はバスケットボールや自己啓発系のセミナーや就活生向けのイベント企画・運営の学生団体に所属

◎大手整体ボディメンテナンスサロンに就職。

神奈川サロン2店舗 東京サロン新規オープンを経験。

月に平均100人程の多くのお客様の健康サポートをさせて頂きました。

◎その後 フィットネスクラブで働き始めジムトレーナーやショートプログラムのレッスン指導も経験

◎資格:

NESTA認定 パーソナルフィットネストレーナー

NESTA認定 ダイエット&ビューティースペシャリスト

JCCA認定 ストレッチポールインストラクター

JCCA認定 ひめトレ インストラクター

整体師・リフレクソロジスト

興味ある方は以下より、イベント名、日時、お名前、連絡先をご記入の上、ご予約ください。

気軽にご参加お待ちしております

お問い合わせバナー.jpg